晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

チャージアックスの感想

f:id:pokemonsvcat:20240416020805p:image

皆さん、こんばんは!

育てた武器を紹介します!

 

チャージアックスもブロスアックスを今は育ててまして、

f:id:pokemonsvcat:20240416020904p:image

骨不足により途中で強化が出来ず止まってしまったのですが、

 

少し遊んでみたんですよ。

【オノモードの時の火力、太刀より強い説】

 

以前、双剣で炎上したので、あまりはっきりとは書かないつもりですが

チャージアックスの火力が高く感じました。

星6のボルボロスをわりと速く倒せたんです。

 

双剣の時より手ごたえのある火力に感じる反面、

双剣の時より明らかに操作が難しいです。

 

上手い人なら間違いなく弓より強くなるでしょう、と言う感想ですね。

 

 

操作が難しいので、

私は今回、YouTubeで、

【アニート】さんと言うかたの動画を参考にしました。

 

盾強化なしの、瓶維持オノモード連打的な動きです。

 

よかったら調べてみてくださいね!

では、また!