晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

ジンオウガの武器がグレード10だとエフェクトが追加される?

皆さん、こんばんは!ジンオウガの太刀がグレード10だと特別なエフェクトが発生していると、

まとめサイトにかいてありました。

 

どんなエフェクトらしいかと言うと

キラキラです、ちいさな。

f:id:pokemonsvcat:20240429202224j:image

こんな感じのキラキラがつくらしいんですよ

 

そこで、私には判別が難しかったので

ここで画像を貼ります。

 

皆さん的に違いはありましたか!?

 

グレード8の状態

f:id:pokemonsvcat:20240429202328p:image

 

グレード10の状態

f:id:pokemonsvcat:20240429202400p:image

 

繰り返しますが、私には誤差にしか感じなく

本当に違うのかわかりませんでした。

 

皆さん的にどうですか?

名前はコロコロ毎月変えてるので同じアカウントです。