晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

なんちゃって太刀様が今熱い!見た目は正義!

f:id:pokemonsvcat:20240424232748p:image

皆さん、こんばんは!

レイギエナの太刀がグレード7-5になった晴れの日です!

 

f:id:pokemonsvcat:20240424233157p:image

 

弓を使っていた頃は、ジンオウガに対して

【全員弓4か〜、、あっ!他の弓の人抜けた、、】

とか

【よし!双剣様が二人もいる!あっ二人とも逃げた、、】

みたいな悲劇が過半数でした、冗談抜きです。

 

しかし最近になり皆さん準備してるのか、

あるいはマッチングの仕様なのか、

【太刀2双剣2】とかの、

【切断武器オンリーpt】が発生するようになりました。

 

結論から言いましょう!

【めちゃくちゃマルチが楽しい】です。

 

【レイギエナの太刀を持っているだけでほとんど誰も逃げない】ですし、

【倒しそうになったら弓やボウガンの人がフィニッシュを譲ってくれたりします】

 

まさに、【偉大なる太刀様】と誤解され、

これでもかと【接待プレイ】されている気分になります。

 

ブロス双剣で妥協していた時はこんな熱い待遇は受けませんでした。

 

ギエナ太刀、最高です!

 

きっと周りは

ジンオウガ戦では最適武器であるギエナ太刀様!?もしかしてグレード10あるのかな!】

みたいな期待をかなり込めてると思ったのですが

 

残念ながらグレード7-5です。