晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

ジンオウガとの【最終決戦】!最強のラストバトル?

皆さん、こんにちは!ジンオウガ戦をやりました。

なかなか手強いバトルになりました。

 

使用武器は、双剣で、弱いグレードの双剣を使用しましたよ。

 

f:id:pokemonsvcat:20231209023323p:image
f:id:pokemonsvcat:20231209023317p:image

 

これが最強のボス、ジンオウガの特別演出です。

荒れ狂う稲妻、荒々しい激しい咆哮。

現状最強に相応しい演出です!

f:id:pokemonsvcat:20231209023443p:image
f:id:pokemonsvcat:20231209023437p:image

開幕は、ロックオン優先でそのあと即座に鬼神化。

 

鬼神化すると、回避が太刀クラスに難しいモーションになるので気をつけてください。

 

f:id:pokemonsvcat:20231209023549p:image

 

spを使用せずに、グレード4の双剣でこんな感じでした!

 

動画もありますので、よかったらご覧ください。

 

ジンオウガ星5 双剣グレード4
https://youtu.be/z0Eq1HyeODA

 

それでは!