晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

モンハンnow、アプデ前日!三ヶ月かけた成果発表会!

皆さん、こんばんは!

モンハンnowでアプデが明日きますねー!

 

私のプレイ記録として、

最初のバージョンの結果を掲載します。

 

f:id:pokemonsvcat:20231206201859j:image
f:id:pokemonsvcat:20231206201903j:image

 

まず武器は、太刀と弓をメインにしていました。

 

太刀に関しては記念品感覚で育ててましたが、

今では乗り換えも視野に入れています。

 

弓は、最強と名高いブロス亜種弓は作れてませんが、

ジンオウガの対策でギエナ弓を9-4、

ほかの3属性は8-5で止めてます。

 

f:id:pokemonsvcat:20231206202120j:image

 

竜玉のかけらと武器精錬材は、必要最低限は残した感じですかね。

 

 

ハンターランクは、126で止まったままで

トップ層からはだいぶ引き離され、

中級者層って感じでしょうかね。

 

双剣用にブロスとクルル素材はなるべく温存しましたよ。ブロスは足りないですが、

クルルは頑張れば10-4くらいなら行けそうな感じはあります。