晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

ジンオウガ武器が初心者用の入門武器になる?

f:id:pokemonsvcat:20240426202533p:image

皆さん、こんばんは!

今日は逆鱗が出ました!

かなり清々しい勝利となりましたよ。

f:id:pokemonsvcat:20240426202616p:image

ジンオウガの武器がまさかの最初のカンスト武器になってしまうかもしれないような、

【ハイペース強化】となっております。

 

 

さてさて、そんなジンオウガくんですが!

【初心者でも簡単に勝てる】状態であり、

【グレード10までの素材がダントツで少ない】ことから、

【初心者がゲームを始めたら真っ先に作りに行く武器】になってしまったらしいです。

 

厳密には、完全な初心者と言うよりは、

新規アカを作りまくる業者さんですかね、、、。

 

 

その影響もあったのか、個人的な話ですが、

【確かに最近討伐タイムが遅くなってきた】んですよ、

 

おそらく【上級者はすでに素材が要らない状態】であり、そこに新規アカウント軍が乗り込んできたからかもしれません。

 

そこで考えました!勝率が低い人限定ですが、

【今こそ黒ディア弓プレイヤーさんに土下座するべきでは?】

※追記!もちろん冗談です!

 

切断が出来ないから弓プレイヤーを軽蔑→勝率が下がってきたから上級者確定の黒ディア弓様に土下座

 

と言う見ていられないような対応にはなりますが。

 

私のようなグレード低いギエナ太刀が増えたのか、逆に黒ディア弓様の火力がありがたくなってしまう結果になってきましたよ。