晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

ランスに風評被害!?マルチバトルでランスの席は?

皆さん、こんにちは♪

今日はモンハンnowの炎上しそうなネタを

事前に書いておく事で、

【読者の皆さんの協力を得てランス使いさんの炎上を回避しよう!】

って記事です。

 

モンハンnowのレイドバトルが金曜日にきますが

 

ランスの皆さん、ついでに双剣の皆さん。

その武器でマルチをすると、

風評被害】に合う可能性が出てきました。

 

と言うのも、

私はマルチでモンハンnowを最近やっているのですが、

 

【ランス】の人が入ってきた場合

→防御したまま固定して、戦わない人が混ざる

 

双剣】の人が入ってきた場合

→火力不足の際に真意をよく確かめられもせずに新しい武器だから育成不足の冤罪をかけられてしまう。

 

と言うケースを考えました。

ランスの防御放置は、実際に私が遭遇した為、

残念ながら知ってしまった実話になります。

 

新しい武器だから試したい!って気持ちは誰にでもあります。

でも、疑いの矛先にもなりやすい。

 

難しい難題ですね。

 

私は今回、弓で行く事にします。

双剣は一度、保留と言う形でレイドに参加しようかなと。