晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

ベリオロスの加護を受けたレイギエナ砲の威力

f:id:pokemonsvcat:20231211042311p:image

皆さん、こんにちは!

深夜を駆けずりまわって、

無事に【ベリオロスの腕防具】が完成しました。

 

これで、【氷属性強化が最大】になりました!

 

早速試しました!

f:id:pokemonsvcat:20231211042522p:image

レイギエナの竜の一矢【グレード9-4バージョン】

なんと、星6のディアブロスの体力を一撃で9割削りました。

 

ちなみに動画にはしてないのですが、

【星5ディアブロス】に関しては、

【溜めMAXの通常連射矢】で一撃でたおせましたよ。

 

まさか倒せるとは想定しておらず、

ベリオロスの加護を受けたレイギエナ砲の威力は計り知れないですね。

 

倒した数は20匹以上のベリオロスで、倍には毎回しました。

かなりお金かかりましたよ(T-T)