晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

モンハンnow、今年最後な1日

f:id:pokemonsvcat:20231231090907p:image

皆さん、おはようございます!

年内の150達成は不可能になりました、、、!

特に目標にしていた訳ではありませんが、

上級者と中級者の区切りラインになりかねない境界のラインだったので、

ブログを書いてる身としては、

努力不足であったと、少し後悔してます。

 

今年の成果総集編です!

 

f:id:pokemonsvcat:20231231091215p:image

メダルは、こんな感じです!

f:id:pokemonsvcat:20231231091229p:image

1番倒してるモンスターはクルルヤックです!

f:id:pokemonsvcat:20231231091245p:image

意外にも、ジンオウガだけは上位層と比べても多い感じっぽいです!

理由がありまして!

自宅からジンオウガレイドが届くんです、

近くの公園がスポットなので。

 

それで自宅でやり続けたって言うズルいエピソードがあります。

ズルいって言っても、ポケモンGO時代に引っ越しの話が上がってまして、

この土地がポケストになってたからここに住んだので、ある意味、廃課金なんですが、、。

 

f:id:pokemonsvcat:20231231091609p:image

f:id:pokemonsvcat:20231231091611p:image

f:id:pokemonsvcat:20231231091634p:image

武器はこんな感じですね!

 

弓があくまで最強状態で、

次点で太刀と双剣って感じです、

 

今年の課金額は、20万円くらいかもしれません。

正確には細かい計算はしてませんが、

もっと多いと思います。

 

f:id:pokemonsvcat:20231231091910j:image

 

最後に!

今年はドラクエ10の記事を本格的に引退し、

ゲームも引退状態になってしまいました。

 

ドラクエ10時代に見ていてくださった方々には申し訳ない気持ちがあるので、

今年最後にちゃんと謝罪をします。

 

誠に申し訳ありませんでした!

 

来年以後なんですけど、

 

まずドラクエ10に関しては、デルメゼ4など色々盛り上がっているみたいですが、【やりません!】。

新規キャラでブログを書く案も昔ほのめかしましたが、【やる可能性はかなり低いです!】

 

次にポケモンGOに関しても、

【記事にする事はあまり無い状態になるかと思います!】

 

モンハンnowに関しては、

【やるつもりはあります!】

 

家庭用ゲームの記事なども書いていくのを目標にしますので、来年以後は現状の、モンハンオンリー状態を脱出します!

 

 

では最後に!今年のモンハンnowの歩数を公開して終わります!

f:id:pokemonsvcat:20231231092700p:image
f:id:pokemonsvcat:20231231092657p:image
f:id:pokemonsvcat:20231231092653p:image
f:id:pokemonsvcat:20231231092649p:image