晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

【モンハンnow】仮ゴール!

皆さん、こんばんは!

以前、属性武器はグレード9-4で揃うとゴールだよ!みたいな記事を書いたと思います。

 

厳密には、まだ水弓が9-3ですが、、(足りないのはゼニーのみ!

 

f:id:pokemonsvcat:20240107225616p:image

一応、仮のゴールとして達成感を味わってます。

現状のモンスター討伐出来ているかを書いていきます!星9基準です!

 

プケプケ→たおせる(ギリギリのタイム

ジュラ→未検証(アプデ前は8-5で倒せました

リオレイア→たおせる(10秒のこしくらい

リオレウス→未検証

リオレイア亜種→未検証

 

水(9-3

クルルヤック→たおせる

ドスギルオス→たおせる(6秒のこしくらい

トビカガチ→私には無理

アンジャナフ→私には無理

 

炎【レウス弓】

ドスジャグラス→たおせる(討伐タイム40-50くらい

ボルボロス→ギリギリたおせる(要やりなおし

パオウルムー→たおせる

バフバロ→たおせる

ベリオロス→未検証、おそらく無理?

レイギエナ→私には無理

 

氷【9-5】

バルキン→無理

ディアブロス→ギリギリ倒せる(要やり直し

ジンオウガ星8→ギリギリ倒せる(要やり直し

ディアブロス亜種→むり

 

と言う感じでございました!

 

 

最後にお知らせです!

モンハンnowブログのつもりでしたが、

モンハンnowブログの宣伝アカウントが実は別にありまして!

そちらが、たまに炎上気味になるのですが、、

それを考慮いたしまして!

 

皆様にご迷惑をおかけしないようにと、

モンハンnowの記事及び話題の取り扱いを慎重に検討しております!

 

ブログの方では、今までより少ないペースで更新は続ける事にしましたが、宣伝アカウントの方では、取り扱いを辞める事に致しました(T-T)

 

これからは、完全な趣味アカウントで、ひっそりツイートする程度に納めると思います。

炎上したら困るので、アカウントは秘密です!

もし見つけても、内緒でお願い致しますー!

話題は変わらずなので、見つけやすいかも泣

 

f:id:pokemonsvcat:20240107231034p:image

余談!全部9-4にしたまでの討伐数です!

 

ありがとうございました!