晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

モンハンnow こんな人いるよね

皆さんこんにちは!今日はモンハンnowで、

こんな人いるよね!みたいなネタを考えながら記事にします。

 

決して当てはまる人をバカにしている訳ではないです!

確かに居るね!って共感してもらえたら嬉しいなー、くらいの気持ちで書きます!

 

【いるいる1】

ハイチェーンブリッツで頑張る!(初期ライトボウガン

ウルムーライトボウガンに乗り換えよう、、

ガロンのボウガンは弾が強い!次これにしよ!

【無属性の同じ武器で何故かずっと更新しつづける人】

 

【いるいる2】

ブロス弓が最強ってYouTubeで聞いたよ!

プケプケこそ真の覇権でした

黒ディア弓まじ無敗

桜レイア太刀も作っておこう

YouTubeの動画を信じて同じ武器しか育てない人】

 

 

【いるいる3】

初期)レイア弓とプケプケ弓なら闇討ちがあるからプケプケが強いよ!

レイア弓でイビルジョー倒せるみたいだけど、プケプケの方が汎用性たかいし!

 

【レイア弓アンチ】

 

 

【いるいる4】

Twitter【亜種を初日で1000匹倒しました】

周り【凄い!あなたこそ伝説だ!】

 

疑う人【さすがに正規では無理じゃない?】

周り【は?冤罪おつ!疑うなら証拠が先ですよー、ないなら通報しますね】

 

【何故か、かばう外野】

 

 

【いるいる5】

マルチ実装前【はあ、弓にすれば良かった。火力も安全性も負けっぱなしだ。】

マルチ実装後【ちょ、弓さん?切断できないなら攻撃を自粛してくれない?こっち切断してるの見えてますかー?見えませんかね、、】

 

【弓ヘイト、弓アンチ】