晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

切断属性の武器に感謝を。

皆さん、こんばんは!

いよいよ野良で、全世界のレイドマッチが開始されましたね!

 

ふと、やっていて思ってしまったんです!

【弓勢、肩身せまくないかな?】

 

と言うのも!

・弱点以外への火力が低すぎる

・尻尾を切断する事にあまり期待できない

 

つまり早い話がこういう事です!↓に例題出します。

 

上級者さん「太刀さん!大剣さん!来てくれて本当にありがとう!!」

上級者さん「片手剣くん、双剣くん!一緒に頑張ろう!」

上級者さん「ハンマーさん、君が居るとやりやすいよ。」

上級者さん「弓!ちゃんと火力だけでも出せよ!」

上級者さん「ライトボウガン、離れすぎないようにな?」

 

 

 

みたいな空気ありません?被害妄想ですが、、。

 

チャージアックスとランスは完全にエアプなのでどういう扱われ方されるかはわからないですが、チャージアックスは歓迎される印象があります。ランスは多分歓迎されません。

 

 

そのうちクシャルダオラみたいなモンスター出るじゃないですか?

その時には遠距離武器はさらに不利になると思うので、

 

 

【今から切断属性武器を作りましょう!】