晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

全国マッチ開始!ジンオウガが倒しやすくなるよ!

f:id:pokemonsvcat:20240418184355j:image

皆さん、先程、レイドバトルに仕様変更がありました!

 

【近くの人とマッチしない場合、遠距離の人と半強制的にマッチするように仕様変更】された模様です。

 

おかげで夕方ごろから強制マッチの連続です。

自力で勝てない人には朗報です!

 

f:id:pokemonsvcat:20240418184717j:image

さあマッチしましたよ!!行くよみんな!

 

f:id:pokemonsvcat:20240418184740j:image

あっあれ?弓だと弱点に当てづらくなって

ソロより勝率が下がってしまったよ!?泣

 

 

でもまあ全く勝てない訳じゃないんで

せっかく揃ったので、

自分より弱い人が居たからって抜けたりするのはやめましょう!

 

楽しく協力プレイしましょう!

 

そして!

 

【太刀は英雄に】