晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

ななな!何者なんじゃ!?レウス亜種の武器感想

f:id:pokemonsvcat:20240115163136j:image

 

おはこんハロチャオー!

皆の者〜!

 

あなたの目玉をエレキネット!

どーも!晴れの日です!

 

さてさて、、!本日のトピックは?

 

な、なんだってー!?

【レウス亜種がモンハンnowに登場】したらしいぞよ!

 

早速ボクの、【レイギエナ弓】の火力、見せたろやないかない!!

 

君の輝き、1000万ボルト!

脳内フォルダに焼き付ける準備は出来たかい!?

 

でわでわ〜!

 

 

 

 

 

f:id:pokemonsvcat:20240115163413j:image

 

いなかったよー泣

 

茶番はここまでです。

前半の茶番で多数の閲覧者様が去っていった自覚があります。

 

本題ですが、

【弓、弱かったらしいです。】

溜め3で矢レベル3のあまり強くない仕様らしく、

原種レウスに軍配があがるのかな!

と思っていたのですが。

 

 

f:id:pokemonsvcat:20240115163745j:image

 

太刀に関しては、【火事場】を前提にした場合、

なんとレウス亜種武器が最強になります。

 

咆哮とかは、居合い抜刀で対処可能ですから、

作るなら太刀ですかね?

 

防具に関しては、

頭防具はやはり集中2スキルがついていたようです!

 

弓組の皆さん、頑張りましょう!

 

それでは!(前半ふざけてすいません、、、)