晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

Switchの一部ソフトの生産が追いついてないらしい

皆さん、こんにちは!

任天堂信者の筆者ですが、

現在、とある噂を掴んでおります!!

 

任天堂Switchソフトの一部が供給停止状態」

 

具体的に一部を書いていきますと、

ゼノブレイド

スーパーマリオオデッセイ

スプラトゥーン2

などらしいです。

詳しいリストは、Twitterで検索すれば出てきます!

 

これの何が大問題か、って話なんですが、

「廉価版が出る&後継機も出る」

って流れが任天堂のお決まりになりつつあるんです。

(※Wiiなら、みんなのおすすめセレクション等!

 

ゼノブレイド2やマリオオデッセイがこのまま絶版になるような作品とは思えませんので、

何かしらの前向きな予兆だと信じたいですね。

 

ゼノブレイドと言うと、

アミーボが新しく出ますね!

(画像は貼りますが、リンクは貼りません)

f:id:pokemonsvcat:20240115144543j:image

この4400円と言う価格なんですが、

実はすでに値上がりしています。

以前はAmazon公式で4220円くらいでしたよ。

 

任天堂のこれからは、かなり明るいかもしれませんね!