晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

【モンハンnow】徒歩勢、ついに挫折

皆さん、こんばんは!

筆者はいつもこの時間にデイリークエストを終わらせるのが日課だったのですが、

本日ついに挫折しました、、、。

 

理由は、

【降り続く雪が凄くてスマホの画面が絶えず水浸しになる】

と言う点と、

【運が悪く星9しか対象が半径5kmにいなかった】

と言う点が重なりました。

 

具体的に倒せなかったモンスターはこの子ですね

f:id:pokemonsvcat:20240115002815p:image

コテンパンにされたので、お持ち帰りはしましたが、勝てる可能性は絶望的に低いです。

 

これを見て、【えっ?勝てるでしょ?】

と思う人もいるかもしれませんが、

【雨と大差ない水っぽさでスマホが濡れ続けるので、ろくに回避も出来ません。】

 

ナイアンティックさん、徒歩勢は不利すぎますよ、、、。

車乗れば良いじゃない?と思うかもしれませんが、、

わたくし、免許無いので運転できません。。。

池袋の交通事故のニュースを見てから、

集中力が低い自分は絶対免許とらないと決めてますからね、、、。