晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

ジンオウガの足装備、見た目をなんとかしたい部

皆さん、こんばんは!

ジンオウガの防具、作ってますか?

 

全部位強い、まさに最強防具ですよね!

 

しかし重大な欠点があります!

f:id:pokemonsvcat:20231227194638j:image

 

何とは言いませんが、見えてしまうんです。

フレンドさんにこの恥ずかしいアバターを見せたくないですよね、いくら強いとは言え!

f:id:pokemonsvcat:20231227194736p:image

 

こんな感じです。角度を曲げて隠してますが本当にフレンドさんに見られると恥ずかしいです。

 

 

そこで、火力を少し落としてでも

恥ずかしくない防具を目指しましょう。

 

プランA→弱点特効を足側にして、レウス足は?

 

f:id:pokemonsvcat:20231227195319p:image

 

結論から言うと妥協はできなくはないです、

しかし見えてしまってる事は事実です。

正直よろしくないですよー、これは。

 

そこで、見つけたんです!

完全にホワイトで、セロAになれる足防具を!

 

f:id:pokemonsvcat:20231227195515p:image

 

みてください。完全に隠してます。

これは、【リオレイア亜種の足防具】です

 

スペシャル技の威力が15%あがるので、

【火力はあまり下がりません!】

 

皆さん、リオレイア亜種の足も作りましょ!