晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

グレード10の弓が出来ました

f:id:pokemonsvcat:20240417153942p:image
f:id:pokemonsvcat:20240417153937p:image

皆さん、こんにちは!

早朝から歩いて、グレード10の弓を作りました。

これにより、【低グレード強敵討伐】とかは

氷属性では出来なくなってしまいましたが、

早速試してみましたよ!

 

f:id:pokemonsvcat:20240417154105p:image

一発が大きい威力です!

f:id:pokemonsvcat:20240417154058p:image

半分を削るのに時間が黒字になるのが

かなり簡単になっています。

 

f:id:pokemonsvcat:20240417154201p:image

このあと少ししくじるのでタイムは遅れるのですが、上手くいけば星8ジンオウガを1分討伐できるラインになりました。

 

これはかなりグレード9-5と差があります!

グレード10はやはり強かった!