晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

位置ゲー廃人の雑記

f:id:pokemonsvcat:20240423160523j:image

f:id:pokemonsvcat:20240423160527p:image

 

色々位置ゲーやりましたが、

モンハンnowが1番面白いです!

なんて言ったらほかのゲームファンの皆さんに嫌われてしまいますが。

 

やっぱり位置ゲーファンでも、

外出するのは嫌いでして、

我が自宅がレイドスポットなモンハンnowは最強に自宅と相性が良いゲームです。

 

 

位置ゲーやっていると、

オンラインゲームを現実でやってる感覚になるんですよね、

その感覚にもモンハンnowはジャストフィットと言いますか。

 

アニメの、【盾の勇者の成り上がり】とか

【ダンジョンで出会いを求めるのは〜】みたいなアニメが好きな人には是非モンハンnowをおすすめしますね。

あ、あとはソードアートオンラインとかも。

 

本当に、街角に200のランクのハンターいると

【あのハンター何者!?】

みたいに現実世界で思ってしまったりしますよ。

 

f:id:pokemonsvcat:20240423161346p:image

私のプロフィールページもかなり強そうな感じになってきました。

f:id:pokemonsvcat:20240423161416p:image

このグレード10の太刀で、

いざ!古龍クシャルダオラに挑みます!