晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

星10モンスターに物理的に挑めない人

f:id:pokemonsvcat:20240422214132p:image

皆さん、こんばんは!

明日は大きなアプデがあるみたいです!

 

さてそんな中で、皆さん薄々こう思ってませんか?

【そろそろ星10の世界に行ってみようかな!】

的な話です。

 

単刀直入に言いましょう。

わたくし晴れの日、星10の世界に

【物理的に行けません】

 

この記事の上にリオレウス星9は倒した画像を貼れており、

昔の記事でディアブロスの星9にも勝てていた筆者は何故行けないのか!?

 

 

 

【星9ラドバルキン】が倒せない為クリアが出来ません。

f:id:pokemonsvcat:20240422214616j:image

 

ら、ラドバルキンって!晴れの日さんグレード10の氷弓あるじゃないですか!

 

そうなんです。筆者の中で一番強い武器は、

氷弓なんですが、、、

 

f:id:pokemonsvcat:20240422214723p:image

 

信じられない事に火力が足りません。

 

多分イビルジョーの星9は勝てるんです。

亜種ブロスはどうだろう、、、?

 

私が星10に行くチャンスは夏ですね!