晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

【ポケモンGO】誰も見た事がない全盛期となるでしょう

皆さん、こんにちは!

ポケモンGOで大ニュースが入ってきましたよ!

f:id:pokemonsvcat:20240117123950p:image

 

なんと!今の時点でも既に最強の火力を持つカイオーガが、【シャドウポケモン】として再び現れます!

 

【シャドウポケモン】の火力なんですけど、

ポケモンGOでは、

【普通のカイオーガのPL50】と【シャドウカイオーガのPL28】が大体同じ火力になります。

ゲンシカイキは除く!

 

つまり、お手軽に最大火力を更新してくる上に、上がり幅もかなりの物であると言えますね!

f:id:pokemonsvcat:20240117124239p:image

f:id:pokemonsvcat:20240117124241p:image

シャドウホウオウも色違いと共に復刻。

 

さらに今年は、【ディアルガ】と【パルキア】がオリジン化(特殊能力を得る)で実装されるほか、

究極のレア色違い、【シェイミの色違い確定イベント】も来ます!

 

今年の冬は、忘れられない瞬間を迎える事になるかもしれませんね!