晴れの日ゲーム

最近はモンハンNow記事増やしてます。他ゲーも掲載予定あります。

【ゲーム外】自衛隊や国防の話を考えた日

皆さん、こんにちは♪

 

今日は、自衛隊さんの楽曲演奏を見た時に考えた事を書いていきます。

 

私は、【世界平和の大事さ、争いなき世界を目指す必要性】を改めて考えました。

 

不謹慎な書き方には、なるのですが。

こんなに素晴らしい演奏をしてくださっている、

自衛官の方々は、もし他国が攻めてきた場合。

【最前線】で戦うはめになります。

 

給料をちゃんともらって、同意の上で、その仕事をしている!と言われたら、それまでの話なんですが、

 

私はそれでも。【この人達には幸せになってほしい】と感じました。

こんなに素晴らしい演奏が出来るのに、

領土問題とかで攻め込まれて、何千人、何万人と動画内の方々が命を落とす事を考えてしまったんです。

 

 

絶対よくない事です。

なぜ人は戦わなければならないのでしょうか?

 

その理由がもし正当であると主張するならば、

ぜひじっくりと10時間くらい続けて説明されたいです。

 

それでも。何時間でも、何年間でも。

私は戦争には反対しつづけると思います。

 

 

世界平和の早期実現を、待ってます。